2015年6月1日月曜日

ライヴ


昨日は、横浜は本牧へ!







"YCC"こと"横浜クルージングクラブ"にて、Tommy野沢さんのバースデイ・ライヴでした♪

昨日もベイブリッジを渡って、現場入り☆

年末のクリスマスライヴから半年ぶりの、Tommyさんのライヴat YCCでした^^




(昨日はシンプルに3点セット♪)

いつもながら、たくさんのTommyさんファンのお客さんがいらっしゃって、盛上がりました!

昨日は、シャープホークスのSammyさん、Jimmyさん、シャープファイブのGt三根信宏さんがゲストで参加されて、熱いステージが展開して、とても楽しいステージになりました!!



(Tommyさんがかぶってるブルーのハットは、バンドメンバーからのBDプレゼントでした☆)


そして、12月のクリスマスライヴが12/6に決定☆

今からまた楽しみです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...