2015年6月24日水曜日

レストラン演奏



昨日は、"サンマルク"大宮公園店のディナータイムで、Jazz演奏♪





先月に引き続き、Pf阿部樹一クンに呼んでいただいて、Ba高橋宏種クンとのTrioで演奏しました☆

30分×3ステージで、アッという間のステージでしたが、楽しいステージになりました^^





途中、雷雨があったりしましたが、シックで落ち着いた雰囲気の店内は、悪天を忘れさせてくれる心地良い空間でした!







久しぶりに、P◯ISTE Traditi◯nalシンバルをチョイス。

店内の音響にマッチして、とても気持ち良い響きでした♫

最近メインで使ってるスティック"V◯TER PIANISSIM◯"と、このシンバル一式の相性が絶妙です☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...