2015年6月6日土曜日

ライヴ~周年お祝い


昨日は、新宿LOFTにて "KERA SOLO UNIT" ワンマン・ライヴ♪



これまでのリハーサルを経て迎えた本番、大盛況で最高に楽しいステージになりました☆

ゲストに、シンセサイザーズのドラマーReikoさんがChoとPerで、そして三浦俊一さんがGtで参加されました!

やっぱり、時間をかけて創り上げた音は、一体感があって、奥行きがあってとてもごきげんでした(^^)。






終演後、打ち上げがあって、赤坂へ♪

Carpediemに顔を出してから、sbの9周年のお祝いに行ってきました☆

G's Barのマスター多田さんや知り合いのみなさんもいらしていて、お祝いして盛上がりました^^




いや~、充実の1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...