2015年6月25日木曜日

レッスン日~反省


昨日はとても良い天気になりました(^^)。


レッスン日でした♪

稼働テンポが面している屋外スペースで、インストラクターさんとスタッフのみなさんでデモ演奏をしていたので、レッスンの合間に鑑賞☆



天気も良かったので、演奏者のみなさんもお客さんも、とても気持ち良さそうでした(^^)/




話は変わって、昨日は個人的に、反省したことがありました。。

詳しくは書きませんが、自分が意図してなかったことで、お世話になってる方の気持ちを傷つけてしまいまして。。

後から思えば、もう少しいろんな状況を踏まえて、段取りを進めれば良かったなぁ…、と反省。。

ご本人さんともお話しして謝りましたが、業界を問わず、人との繋がりや信頼関係を大切にしていかないといけませんからね!


今回のことは、真摯に受け止めて、今後そういうことがないようにしようと思います。。

ホントにとても反省しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...