2015年6月16日火曜日

NEW スティック~リハーサル


昨日、久々にドラム専門店へ♪

新しいスティックを購入しました☆

まずは、L◯S CABOS Maple JIVE



2005年創業のカナダのメーカー。

初めてこのメーカーのスティックを試してみることにしました☆

創業主さんは家具職人だったそうで、精度の高い品質が期待大です!


もう1つは、V◯C FIRTH "Harvey Mason THE CHAMELEON"


前のHarveyモデルよりも細くてチップも小さくなってます。

まだ使ってませんが、繊細でマイルドな音色が出そうだと、勝手に思ってます^^




そして、昨夜はTsローラン佐藤Trioのリハーサル♪



来る6/27に本番です☆

滞りなく音合わせがすすんで、本番が楽しみです(^^)/


リハでは、アンサンブルに合わせてあらかじめ用意していたスティックを使いました!



さて、NEWスティックは後日じっくり"味見"したいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...