2015年6月15日月曜日

回る寿司でも寿司は寿司


昨日、久々に回転寿しを食べました♪



うちの近所にあるチェーン店ですが、初めて行きました☆

大人気のようで、週末は特に混雑してるみたい(@。@)。

日中はあきらめて、閉店前ギリギリに行ったら空いてたので、ゆっくり食べれました^^

リーズナブルで、味もなかなかで、満足でした(^^)。



お寿司は、毎日でも食べたいくらい大好きです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...