2015年6月11日木曜日

東京で故郷を知る~迷惑メール


うちの近所の図書館で、たまたまこんなフライヤーを見つけました♪



東京で、地元の町が主催しているイベントのフライヤーを見つけてビックリ!

それに、地元でこんなコンクールが開催されてたのも全然知りませんでした(@。@;)。

第4回らしいです☆

"地方創世"の一環でもあり、作家への1つの登竜門にもなるようですね!



話は変わって、

昨日、迷惑メールにやられて、大慌てでした(@_@;)。

半年前くらいから、携帯メールへの迷惑メールが多くなり…、その対策で迷惑メール設定をしていたんですが、それによって、知り合いからのメールも届かない状態になってしまっていました。。

昨日、グループメールを受信して、判明して大慌て!!

送信してもらってた方々にはかなりご迷惑をかけてしました(>_<)。


まさに

迷惑  メール


勘弁して欲しいです(ーー;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...