2015年6月13日土曜日

芝居鑑賞~ライヴ飛び入り


昨日は、銀座みゆき劇場に芝居を観に行ってきました♪



知り合いの鈴木達也クンが出演。

ラジオドラマ風朗読劇という、ちょっと変わった舞台でしたが、想像を越える構成と内容のコメディーで、とても楽しく鑑賞させてもらいました!!

達ちゃん、ますます役者として成長してて頼もしかったし、「知り合いが出演してる」っていう感覚を忘れるくらいとても面白い喜劇でした☆




そして、その後、赤坂Keiへ行きまして。

2ndステージから、ライヴに飛び入りで参加させていただきました♪



初めましてのVo,Pfのみなさんと、BaのStan GirbartさんがL.A.から戻って来られていて、ご一緒させていただきました☆

Keiさん&ゲストVo参加もあり!

盛り上がって、とても楽しいステージでした^^




芝居に音楽に。

"芸術"はサイコーだぁ(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...