2015年7月17日金曜日

荒天~譜面作成


台風。。

上陸しました(>_<)。

被害が最小にとどまって欲しいものです!



そして、安◯法案。。

いろんな立場の人がいて、いろんな思想の人がいて、その人と人同士がいろんな関わりを持っているわけですが。

やはり、"強行"っていうのがね。。

正直、個人的には反対派です。



もう1つありました、新国◯競技場の話題。。

どちらも、国際関係を優先したいというのは分かりますが、自国あっての国際交流だと思うんですが…(^^;。


さらに、伊◯原発の審査合格のニュース。

再稼働への動きがどんどん進んでいきますね。。

"有事"のことを考えると、やはり不安です。。


このたびの社会情勢の大きな動きに、思わずシリアスな内容になってしまいました(”ーー”)。



そんなことも考えつつも、

昨日は、いろいろな譜面作成に専念しました♪



だんだん作成ソフトにも慣れてきて、用途に応じて手書きとソフトを使い分けるようになりました☆

昨日は両方でいろんな譜面を作成しました!


さて、お次はこれを現場で使うのを頑張りたいと思います(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...