2015年7月3日金曜日

ライヴ~ライヴ


梅雨らしい気候になりましたね。

雨の音は好きだけど、洗濯物が乾かないのと、楽器が鳴らなくなるのがちょっとストレスな今日この頃(^^;。


昨日は、ライヴが2本。


まずは、午後に銀座TACTにて e-Music Afternoon Special LIVE♪



今回は、7名の個性豊かなVoのみなさんによるステージでした☆

満員御礼の大盛況!

全21曲、それぞれの曲の世界観が気持ち良く展開して、とても楽しいステージになりました^^




(後列のみなさんが、ライトで顔が白くなってしまいました…><)



そして、夜は赤坂KeiにてJazz Voライヴ♪



前日に急遽決まったライヴでしたが、去る5月にライヴをしたメンバーが集まる形となり、心地良いサウンドが展開して、これまた楽しいステージになりました!





Vo,Dsのみなさんのゲスト参加もあり、ラストステージの最後には、Keiさんも参加されて大盛り上がりでした☆





というわけで、充実の1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...