2015年7月30日木曜日

パーティー演奏


昨日は、某"夢の国"そばの某ホテルにて、パーティー演奏♪





Vo信之介さん
Vo沖田陽向子ちゃん
Vo&Tap Mayukoちゃん

のフロントに、

Pf山本光恵ちゃん
Ba越野振人クン
Ds川村

のトリオが加わった編成でした☆

Jazzをはじめ、ポップスやオールディーズなどのナンバーも織り混ざり、バーティーに参加させてたみなさんも踊りまくりで、凄い盛り上がりでした(^^)/



ホテルのビュッフェ・レストランで、昼食のまかないをいただきましたが、その美味しいこと!!
みんな午後の本番を前に、たらふくいただきました^^





このホテル、スタッフのサービスが素晴らしかったです☆



某"夢の国"と関わりがあるのも関係してるんですかね。

とにかく、とても好感がもてました^^





(ホテル内にいた超人気者♫)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...