2015年7月26日日曜日

Mt.Fuji


昨日はレッスン日でした♪

子供達は夏休みということがあってか(?!)、お休みの生徒さんがチラホラいらっしゃいました^^;。

子供、大人問わず、いらした生徒のみなさんに、夏休み中のお出かけ予定をお聞きしたら、まあみなさん楽しそうな旅行や行楽の予定があるそうで、うらやましい限りです^^


すでに、旅行に行ってきた生徒の男の子からお土産をいただきました☆



"き◯この山 抹茶"。

富士山とコラボされています!

同じクラスのみんなと美味しくいただきました(^0^)。



そして本日、諸事情のため、急遽地元に帰省しました♪

車で移動したんですが、途中のPAで富士山がしっかり拝見☆





思いがけない富士山つながりでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...