2015年7月21日火曜日

セッション~墨田エリアを満喫


昨日は、午後に大久保Dolche VitaにてスタンダードJazzジャム・セッション♪





そういえば、決まったのが今月に入ってからだったのでスケジュールに載せ忘れてました(^^;。

祝日の昨日は、午後のセッション。

お久しぶりの知り合いの方が何人かいらしてくださったり、顔馴染みのみなさんもいらしてくれて、みんなで楽しいアンサンブルが展開しました!

ドラマーさんはいらっしゃらず、小生がほとんどずっと演奏してました^^


 
そして、Dolche Vitaさんは8周年を迎えられたそうです!

おめでとうございます☆

これからもヨロシクお願いします♫




そして、夜はBa北尾クン主催の飲み会で浅草へ♪



Ba北尾直樹クン、Pf加藤則子ちゃん、Ds三科律子ちゃん、Vo沖田陽向子ちゃんと川村のメンバー。

浅草の居酒屋さんで吞んで、その後隅田公園まで散歩しました☆



おもしろ写真撮影大会になり、こんなナイスショットが撮れました("^_^")。


 
(背中の服がめくれてるのが、"しどけなし"ー。ー;)


みんなで墨田エリアを満喫して、とても楽しい夜でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...