2015年7月14日火曜日

外付けHDトラブル~青空と夕焼け空


これまでもたまに調子が悪かったPCの外付けハードディスクが、とうとう故障してしまいました。。

昔使ってたHDを引っ張りだしてきて、一度データをそれに移してフォーマットし直そうとしたんですが、データを移動させてる時も不具合が重なり…、結局HDを新調しました☆

3TBもあります!!



すごい時間がかかって、やっとこさ元のPC環境に戻しました!

ついでに、データ整理もしたので、かなりスッキリしました☆



昨日は、ものすごい夏日でした。。

負けじと自転車で出かけましたが、"汗だくだく"でした(^^;。





昼間の"青"と夕暮れの"オレンジ"が、とても綺麗でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...