2015年7月9日木曜日

ライヴ~譜面作成


昨日は、吉祥寺MANDA-LA2にて Vo&Gt Arthur Fowlerバンドのライヴ♪





今回で、自分が参加して3回目のライヴになりました☆

回を数えるごとに、バンド・サウンドがどんどんイイ感じになっております!!





Arthurのオリジナル曲を中心に、Pink Floydの"Time"や、THE RASCALSの"Groovin' On A Sundy Afternoon"のカヴァーもあり。

心地良いアンサンブルが展開して、今回もとても楽しいライヴでした(^^)/




(momoさんとKeiクンは、あえての顔隠し:笑)


帰宅後、譜面を作成♪



使い方を覚えるのも兼ねて譜面作成ソフトで作ってみました☆

夜が空けそうになって、やっと完成!!


ホントは1拍づつにしたいのに、音符が全部繋がっちゃうのがちょっと難点だけど…(^^;。


がんばりました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...