2016年7月1日金曜日

リハ〜ライヴ


昨日は、まずお昼に、JJFBBのリハーサル♪



昨日は、新曲の音合わせ☆

また素敵なナンバーが加わりました!


新しい曲は、音を出してみながら全体像をだんだんイメージしていくので、結構神経を使いますね(@。@)/

そして、その分達成感も大きいのでした(^^)。


終わってから、メンバーの皆さんと恒例の(!?)一杯☆


("達人ブレンド"、メガサイズ!)

普通のサイズとの比較です☆



そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


昨日は、おなじみになりましたVoサワイリエちゃんが参加☆

今回も、バラエティー豊かな楽曲で構成された、充実のステージでした!


小生の結婚を、メンバー&お客さんの皆さんにも祝っていただきました(”^^”)。

かなりいじられてる集合写真ですね(笑)。

打ち上げも盛り上がり、金の豚さんとも記念撮影しました☆



いや〜、実に楽しいライヴでした♫

次回Stomple Magicのライヴは、7/28(thu)です!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...