2016年7月3日日曜日

スネアフェア〜ライヴ鑑賞


昨日は、レッスン日♪

レッスン先の島◯楽器ラゾーナ川崎店で、Can◯pusスネアのフェアが開催中でした。



小生もCanop◯sスネアは、Maple1台&Steel1台の2台を所有してますが、最近特にMapleスネアを愛用してます。

とても良い楽器をつくってるメーカーさんですね☆

見てると、また欲しくなってきます(^^)。



そして、レッスンを終えてから、浅草へ。


相方のライヴを聴きにに行ってきました♪





お店のミニ・ジャンベで、2曲飛び入り参加させてもらいました^^


(Pf山岸笙子さんとのインストDuoの様子☆)


(小ぶりですが、良い音してました♪)





和やかなで楽しいステージを、堪能させてもらいました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...