2016年7月26日火曜日

休息日〜当たり


昨日は、休息日♪

個人的に、睡眠をとらないと疲れが取れません(^^;。

平均睡眠時間も"8時間くらいほしい派"です。

なので、しっかり寝ました☆


とはいえ、To Do項目はたくさんありまして…。

掃除、洗濯、アイロンがけ、買い物などをこなし。


息抜きに映画を2本鑑賞。


そして、おやつに食べたアイスクリームが当たりました!


(こういうものは「当たらないもの」だと思ってましたが:笑)


(このネーミングで、発売時はTwitterなどで話題になってたそうですね)

普通に美味しかったです^^



休息日とはいえ、後日の現場に備えて資料の確認などもしっかりこなして、1日が終わりました。


充電&準備完了!

さて、また精進あるのみです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...