2016年7月6日水曜日

ライヴ


昨日は、池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪



定例のライヴ、今回も気心知れた素敵なメンバーの皆さんと、ご機嫌なステージが展開しました☆

Picoちゃんの癒しの歌声と、桜井さんのクリスタルなコーラス&メインVoではSoulfulかつFunkyな歌声で、今回もお客さんを魅了!

盛り上がって、とても楽しいライヴになりました(^^)/



(皆さんから、小生の結婚を祝っていただき、この集合写真となりました”^^”)
(恐縮です。。ありがとうございましたm( _ _ ) m )



さて、昨日、先日ヘッド交換したもう1台の方、Can◯pusスネアを起用しました♪



張り替えてから初使用だったので、サウンド・チェックの時からかなりチューニングをいじりました。

暫定で音が決まりましたが、ベスト・チューニングにはもうしばらく時間がかかりそうです(^^;。

しかし、新しく張ってみた"REM◯のAMBASSADOR X"が思った以上に自分好み☆

アタックの反応が速いまま、音のまとまりが良いイメージです。

これからヘッドがシェルに馴染んで、さらに良い感じのサウンドになってくれることに期待大です♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...