2016年7月25日月曜日

ライヴ


昨日は、小岩BACK IN TIMEにて、Vo山根健一さんのライヴ♪



Ba三浦トオルくんの紹介で、初めてご一緒させていただきました☆

Pf小関基之さんとも初共演でした。


スタンダード曲に加えて、インスト曲に歌詞がついた曲などもあり、個性的な楽曲がたくさんで、テンションが上がりました!

"Al Jarreau"や"The Manhattan Transfer"のナンバーなどもあり、盛り上がってとても楽しいステージでした!


またご一緒できるのを楽しみにしてます♫



前日までの合宿からのタイトなスケジュールでしたが、昨日のライヴを終えてひと段落しました☆

ほっと一息です^0^




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...