2016年7月15日金曜日

ライヴ〜個人レッスン


昨日は、午後に"e-Music Afternoon Tea"ライヴ♪




12名の個性豊かなVoのみなさんによるステージでした☆

Chanson,Canzone,Jazz,Popsなどなど、楽曲もバラエティーに富んでいて、全24曲を気持ちよく演奏させていただきました^^



e-Musicのライヴでいつも使ってるのが、この"Davve Wecklモデル"のスネア。


今は新しい彼のモデルが出てるので、旧モデルですね。

実は、正直そんなにお気に入りではなかったのですが(- - ;、昨日はなぜかめちゃくちゃイイ音でした!

なんだろう?!、そんなにチューニングもいじってないのに。。

良い感じに枯れてきたのかな(^^)。

思いがけず、嬉しい驚きでした☆




終演後、個人レッスンへ♪

ご本人の希望で、結構難易度の高い曲を練習している生徒さん。

前回ちょっとめげかけていたところ(^^;、昨日のレッスンでかなり進歩があり、一つ大きい山を越えた感がありました!

生徒さんの成長は、小生もとても嬉しいです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...