2017年4月15日土曜日

リハ〜ライヴ


昨日は、まずお昼にJapan Flute Big Bandのリハーサル♪



さて、4/23のライヴが近づいてきました。

それに向けてのリハーサル、全曲さらって、細部もしっかりアンサンブル練習しました☆


仕上がり快調です!


あと、もう1度リハーサルがあって本番を迎えます。

盛り上がっていきたいと思います♫




そして、夜は新宿LOFTにてKERA SOLO UNITのライヴ♪


「ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミュージック・アワー2017」に出演しました☆

ケラ&ザ・シンセサイザーズとの2マンLIVE。



われわれSOLO UNIT、まずはレギュラー・メンバーで盛り上がり、さらにVo&Gtで鈴木慶一さんが3曲ゲスト参加されました!
バラエティーに富んだ楽曲を心地良く演奏させていただきました^^

ケラ&ザ・シンセサイザーズには、Gt田渕ひさ子さん&Gtなるけしんごさん、有頂天のドラマー"ジン"さんも参加されて、大盛り上がりでした!!


ホントめちゃくちゃ楽しいライヴになりました☆



(打ち上げ風景♪)


KERAさんバンド、今後RECも予定されていて、また楽しいことになりそうです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...