2017年4月21日金曜日

ライヴ〜食事会


昨日は、まず午後にe-Music Networks presents...「田口やすひこwith 6 Vocals」ライヴ♪



先日のリハーサルを経て迎えた本番、心地良く演奏させていただきました^^

甘く声量感のある田口さんのVoは、とても素敵でした!

そして、個性豊かな6名のVoの皆さんの歌声も、超満員のお客さんを魅了しました☆



昨日は、ちょうど銀座"GSIX"のオープン日♪

ライヴ後、Baキヨさんと一緒に、ちょいと入ってみました☆



なんとまあセレブなこと。

絶対買い物することなさそうですが(笑)、目の保養になりました(^^)。




そして、夜は食事会♪

嫁さんの親友ヒデちゃん邸にて、美味しい手料理をご馳走になりました!


(中華な一品料理)


(からの生姜風味のお鍋)


(締めのラーメン)

嫁さんと愛娘と一緒にお邪魔して、まりさんもいらっしゃって、みなさんと一緒に、とても美味しくいただきました!


いや〜、最高の宴でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...