2017年4月29日土曜日

久々の再会と紹介


近所のツツジが満開です☆

新緑と3種の花の色が混ざり合って、とても綺麗ですね!




そんな昨日は、お昼に"いとこ"のお姉さんとメチャクチャ久しぶりに再会しました♪

少し前にSNSでつながって、昨日の再会となりました!

こういう機会ができるのは、SNSの良いところですね☆



そして、嫁さん&愛娘も紹介できました^^

昼間からのビール&ワインを堪能しつつ、こちらもいただきました♪



東京駅のグランルーフにある"VOLPUTAS"というイタリアンのお店ですが、ベビーカーで子供を連れて行くこともWELCOMEな、素敵なお店でした☆




とても楽しい昼下がりでした(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...