2017年4月19日水曜日

新芽〜譜面作成


昨日は、春の嵐が去って、今年初の真夏日になりました!

日中は半袖&短パンで過ごせるほどでした(^^)。



昨年、結婚祝いに知り合いの方からいただいたガーベラの鉢植え。

冬場、元気が無くなっていて心配してたんですが…、数日前から新芽が出て来ました!
(調べると、そういうものみたいですね:安堵☆)


残ったままになっていた枯れかけの大きい葉を、昨日全部剪定しました。

新芽が生き生きとしてます^^

"パティオ・ガーベラ"という豪華な大輪の花が咲く品種です☆


(イメージ画像:ネットで拾いました^^;)

去年、ちょうど満開の状態でいただきました。

今年は、新芽の状態からどんどん大きくなっていく過程をしっかり見守りながら育てていきたいと思います^^

開花するのがとても楽しみです♫



そして、昨日は譜面作成作業♪

ここしばらく演奏仕事が立て込んでいたので、先送りになっていたレッスン用の譜面をようやく作成できました(^^;。



なんとかノルマをコンプリート!

これを使って、レッスン仕事もしっかり頑張りたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...