2017年4月9日日曜日

お礼参り〜ご挨拶まわり


昨日は赤坂へ。


嫁さんと一緒に愛娘を連れて、まずは日枝神社へ♪


出産前に、安産祈願のお参りをしていて、そのお礼参りをしてきました☆


日が良かったのか、桜の満開もあってか、参拝者もたくさんだし、結婚式も数組執り行われていました。



あいにくの曇り空でしたが、それでも満開の桜はとてもキレイでした!






改めて、安産にホントに感謝です^^




そして、その後はいつもお世話になってるCarpediemへ♪

愛娘のご挨拶です(^^)。


(マスター村上氏とMayukoちゃんとうちのファミリー☆)

他にもたくさんの方々ともお会いできて、ご挨拶できました^^



そして、赤坂Keiへ♪

こちらもお世話になってるお店で、ご挨拶に行ってきました!

Keiさんをはじめ、出演ミュージシャン&スタッフの皆さんにもご挨拶させてもらいました☆


皆さんに可愛がっていただき、娘も喜んでました^^



というわけで、愛娘の"赤坂行脚"な一日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...