2017年4月28日金曜日

ライヴ


昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



今回は、久々にBa鴻野クンが参加してくれました☆

心地良く熱いアンサンブルが展開して、大盛り上がりの楽しいライヴになりました!

ステージは熱くて、暑くて、もう真夏を感じる汗だく状態でした(^^;。


久々にSABI◯N VALT ART◯SANのシンバルで臨みました♪

特に22"Rideの豊かな倍音が気持ちイイ響きでした^^



さて、次回の川村クンBANDは、所変わって5/26に中延BONAPPETITにて。

小生は初出演のお店です!

次回も盛り上がっていきたいと思います♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...