2017年4月5日水曜日

お宮参り〜ライヴ


さくらの満開宣言が出ました☆





そして、天気にも恵まれた昨日、娘のお宮参りに行ってきました♪


まずは、写真スタジオにて記念撮影☆


いろんな衣装や背景で撮ってもらいました☆


すごいのは、スタッフの方の子供をあやしてイイ顔のショットを撮るワザ(@。@)/

泣いたり眠そうにしてる子供を瞬時にご機嫌にさせて、カメラ目線の写真を撮るのでした!

まさにプロフェッショナルですね☆



そして、スタジオで外出用の衣装もお借りして、お宮参りへ♪

近所の素盞嗚神社で祈祷してもらいました。


"桃まつり"なども行われてる神社で、この時期は桃の節句にちなんでたくさんの雛人形も飾られてました☆



そして、嫁さんに抱かれて、愛娘が無事に氏子入りしました^^




お札には、「清く 美しく 健やかに」と願いました^^



あっという間に、生まれて1ヶ月が経ちました。

これからも元気に育ってくれることを祈ってます(^^)。



そして、夜は六本木club tにて、"鈴木史門Trio & Memery" LIVE♪


昨日は、Vo池野弘美さん&上田優香さんと初共演でした。

今回も、TangoとJazzの情熱的なステージになりました☆

そして、昨日はMemeryの土屋恵さんの誕生日ということで、お祝いもあり、盛り上がって楽しいライヴでした^^


次回のライヴは、5/2(tue)です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...