2017年7月24日月曜日

伴奏サポートat夏合宿


7/21〜7/23の2泊3日で、島◯楽器ベース科の夏合宿に伴奏サポートで参加してきました♪

山中湖のSound Villageにて。



ここ数年、毎年参加させていただいてますが、今回も熱意あふれる生徒のみなさん、講師のみなさん、スタッフのみなさんとご一緒させていただきました!
濃厚で充実した、あっという間の3日間でした^^

自分もたくさんのことを学ばせてもらったし、何よりほとんどずっと演奏してたことは、自分にとってかなりの鍛錬になりましたね🎶


(Tチームの皆さんと)


(Fチームの皆さんと)


(Nチームの皆さんと)


リピーターの生徒さんもたくさんいらして、この合宿がいかに実りあるものかが分かります!


また来年も、予定が合えば参加させていただきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...