2017年7月20日木曜日

ランチ会〜ライヴ


昨日は、まずお昼にランチ会♪

嫁さんと、嫁さんの親友ヒデちゃんと、愛娘と、4人で西新宿へ。

ヒデちゃんオススメのフレンチ・レストラン"Le Coupe Chou(ル・クープシュー)"のランチをいただきました☆


レトロな雰囲気に、シャンソンが流れる素敵なお店!



(前菜:タコとクスクスのマリネ)


(バケット:このホイップ・バターが最高でした!)


(スープ:長ネギのポタージュ)


(メインディッシュ:ローストポークのローズマリー・ソース)


(デザート:ココナッツのブラマンジュとコーヒー)


全部、めちゃくちゃ美味しかったです!

しかもリーズナブル!!


⬜︎さて問題⬜︎

食事の写真の中に、愛娘が写っています^^

どこにいるでしょう??(笑)



そして夜は、六本木club tにてPf鈴木史門Trio&Memeryライヴ♪


ゲストVoさんは、何度かご一緒してますVo足立直子さん、森まどかさんとご一緒でした☆

今回も、JazzとTangoを織り交ぜたステージで大盛り上がり!

とても楽しいライヴになりました^^


(Pf鈴木史門Trioのメンバー♪)


次回のライヴは、8/7です♫

また盛り上がっていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...