2017年7月28日金曜日

ライヴ〜ライヴ


昨日はライヴが2本!!


まずは、午後に銀座TACTにて、e-Music Networks presents..."松本かずみ & 素敵な仲間達" ライヴ♪


先日のリハーサルを経て迎えた本番。

松本かずみさん&個性豊かな10名のVoの皆さんと一緒に、ご機嫌なサウンドが展開して、楽しいステージになりました^^




そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


今回は、ちょっとお久しぶりのVo北村安都子さんが参加してくれました☆



いつもにも増してかなり多ジャンルの曲が織り交ぜられたセット・リスト!
手ごたえ十分の楽しいステージでした!


そして、3rdステージには、サプライズで愛娘が来ました☆

大人しく聴いてました。

小生のドラム・ソロの時に"あくび"をするという珍場面もアリ(笑)。


(集合写真にも一緒に ”^^”)



というわけで、とても充実した1日でした♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...