2017年7月30日日曜日

観劇〜耳で楽しむ花火


昨日は、午後にお芝居を観に行って来ました♪

池袋THEATER GREENのBOX in BOX THEATERにて。



コチラを観劇。


笑いあり、涙ありのとても良い舞台でした!



そして、夜は予定していた隅田川花火大会を、あいにくの雨で断念しました。。

晴れてたら、妻子と一緒に、知り合いの皆さんと観に行く予定でしたが、結構な降雨のため、さすがに断念しました。。

でも、決行されましたね(@。@;)/

家にいても、音が聞こえて来ました。

某TV局での生中継もチラ見しながら、音だけLIVEで楽しみました^^



というわけで、芸術鑑賞の1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...