2017年7月25日火曜日

返品…


少し前に、リュックを新調しました。

前に使っていたのが、チャックが壊れてしまい、新調を余儀なくされまして(ーー;。


随分いろいろ見てまわって、最終的にAmaz◯nで見つけたリュックを購入しました。



ところが、使い始めて1ヶ月も経たないうちに、"ほつれ"が生じているではありませんか!!


結構気に入ってただけに、とても残念でした(>_<)。


返品交換はできないないそうで、返品して、Am◯zonのギフト券での返金となりました。

もう一度同じリュックを買い直そうかとも思いましたが、やはり不良があったモノはやはりダメだなと。。


また、気に入るリュック探しの旅に出ます(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...