2017年7月19日水曜日

カーナビ、データ更新


最近、カーナビのデータを更新しました♪


2011年くらいに購入したカーナビですが、データの更新をしないまま最近使ってました。

新東名高速道路などがまだ入ってないデータで、走った時は道無き道を走ってる状態になってました(^^;。


が、最近発売されたデータ更新キットを購入☆


更新しました!!


更新には、正味90分プラス、前後の行程で2時間くらい所用。。


これで、快適ドライビング生活がおくれます(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...