2017年7月31日月曜日

セッション講座・伴奏


昨日は、某セッション講座での伴奏♪



管楽器の生徒さん中心の、「ジャム・セッションをやってみる講座」にて、伴奏させていただきました。

午前10:30にスタートして、終了が21:30。
お昼休憩と間のショート・ブレイク全てを合わせても1時間くらいなので、実質10時間くらい演奏してました!

なかなかの体力勝負でしたが(^^;、みなさんとのセッション、1曲1曲集中して挑みました☆

今回も、自分もいろいろ勉強できたし、鍛錬になりましたね!

そして、リピーターの方々の上達が見れて、嬉しかったです(^^)v


また次回も楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...