2017年7月26日水曜日

リハーサル〜食事会


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



日付変わって明日7/27の午後に本番です☆

滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がっていきたいと思います(^^)/



そして、夜はお食事会♪

嫁さんがずっとお世話になってる"Oさん"を囲む女子会に、小生もご一緒させていただきました^^

というわけで、うちは家族3人で参加🎶


銀座の"串の坊"という串揚げ屋さん。


40種の串揚げを、1本ずつ揚げたてで出してくれます!


(いろんな種類の薬味をお好みで☆)


(「ストップ」を言うまで出してくれます)


(昨日は土用の丑の日、うなぎの串焼きもいただきました!)


(最終的に、31本いただいてギブ・アップ!)


(デザートもいただきました)


どれもこれも、めちゃくちゃ美味しかったです!!

本当にごちそうさまでした☆


(Oさんは顔出しNGのため:笑)




そして、もう1件Barで洋酒もいただきまして♪


最高の食事会でした♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...