2018年1月1日月曜日

謹賀新年2018


明けましておめでとうございます!!


年末、クリスマス・イヴに引っ越しをしまして、めちゃくちゃバタバタしてました。

そして、年末12/28から北海道はニセコに来てます☆

レストランでの演奏♪

こちらで新年を迎えました!


日記がかなり滞ってしまいましたが…、取り急ぎ、新年のご挨拶でした^ ^


本年もどうぞよろしくお願いします♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...