2018年1月27日土曜日

契約更改


昨日は、レッスン先の契約更改がありました♪

毎年この時期にありまして、実技チェック&面接があります。

実技は2、3分の演奏で、ドラムの場合、伴奏音源を流して演奏する形が多いのですが、今回はドラム・ソロにしました☆

シンバルは一切使わず、タム回しを中心にしたタイコ系でストーリーを構築してからの、Sambaキックのオスティナートでの展開に。

という形になりました!
あまり考えずに身体のおもむくままに演奏したらそうなりました(笑)。


いつもながらのミョーな緊張感の中、今回も無事に終わり、契約更改しました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...