2018年1月8日月曜日

年末年始の北海道レストラン演奏


元旦の新年のご挨拶に書きましたが、年末12/28〜昨日1/7まで、北海道はニセコに行ってました☆

これまで、イベントでの演奏にも参加させていただいてます"LUPICIA"さん。
そのニセコのスキーリゾート近くにあるレストラン"La Villa LUPICIA"で、ランチとディナー・タイムに、Vo&Pf佐藤由佳ちゃんのトリオで演奏させていただきました♪



かなりの積雪に覆われてました!


天井が高く温かみのある木造の空間は、音の響きがとても豊かでとても気持ち良かったです☆


(ドラム・セットは事前に宅急便で送りました)


"16フロアタムをジャングルギグキットを使ってKickにして、タム"10&フロアタム"14という、小口径セットにしました(Pe◯rl MX)。
スネアも"13×"5をチョイス(P◯arl Sensitone Brass)

シンバルは、お気に入りのK Zildji◯nシリーズ。
"14 Light Hi-Hat
"17 Dark Crash Thin
"20 Ligtht Flat Ride


Vo&Pf佐藤由佳ちゃんと、Ba Jeff Curry、Ds川村のトリオでお届けしました♪


(個人的に、いつまでたっても慣れないスーツ姿で:笑)


お店で、ちょっと変わったコンガのようなタテ型のカホンをお借りして、そちらでも演奏させていただきました♪





年をまたいだ10日間でしたが、楽しく演奏させていただいて、あっという間に感じました☆

また行けると良いなぁ、と思います(^^)/



p.s.また追記もUPしたいと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...