2018年1月12日金曜日

ライヴ


昨日は、赤坂Tonaliteにて、田中美帆&立津剛BANDのライヴ♪


今年も始動しましたこのバンド☆

今年も隔月でライヴをしていきます!

昨日も、素敵なメンバーのみなさんと、JazzからPops,Rockなナンバーを、時に情熱的に、時に叙情的にお届けして、心地良いアコースティック・サウンドが展開しました^^



次回は、3/22(木)です♫



ライヴ前に、久々に"のぶなが"の辛味つけ麺をいただきました☆



無性に食べたくなるんですよね〜("^^")。

大満足の大盛りでした!

そして、やはり"あつもり"です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...