2018年1月20日土曜日

ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてStomp Magicのライヴ♪


今年初のStomp Magicのライヴは、おなじみのVoサワイリエちゃんが参加してくれました☆

今回もインストに歌モノに、バラエティーに富んだ楽曲を、心地良く演奏させていただきました^^


大盛り上がりで、とても楽しいライヴでした!


そして、昨日は1月生まれのお客さんとともに、小生も誕生日を祝っていただきました(”^^”)。


(ステージ上で、シャンパンを一気に:汗)


また、昨日でGtオザキさんがこのバンドを抜けることになり、ラスト・ライヴともなりました。。

ちょっと寂しいですが、またいろんな絡みでご一緒できるので、これからもこのバンド、盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...