2018年1月10日水曜日

北海道ニセコ追記


年末年始に行った北海道ニセコ。

毎日、昼&夜の演奏がありましたが、合間の時間に少しだけ旅気分を味わえました^^

羽田から新千歳空港へ。




新千歳空港からは、"ホワイトライナー"バスで約2時間半。



ニセコは、パウダー・スノーが有名なスキーリゾート地になっていて、最近は外国人が多く、演奏したレストランも8、9割が外国人のお客さんでした!

街の中心街ヒラフ市街地はこんな風景。



(お店も外国人向けになっていたり、ホントに外国に来たみたいでした!)


そして、"蝦夷富士"と呼ばれる羊蹄山。

晴れの日に、雪化粧の雄大な姿を見せてくれました☆




(スキー場からくだるヒラフ坂から)


(Hirafuスキー場:滑ってません、見てるだけでした…)



ある日は、カフェでハンバーガーをいただき。




またある日は、源泉かけ流し温泉"ゆころ"で入浴☆

深雪に囲まれた露天風呂はサイコーでした^^


からの、すぐそばにあるお店で、湯上りの生ビール☆


からの"ザンギ定食"☆


からのご当地の日本酒"二世古"☆



そして、またある日は、メンバーみんなでアメリカンなパブで乾杯☆



そして帰り道。
行きは寝ていて見れなかった支笏湖を、帰りはじっくり見れました☆



そして新千歳空港にて、「そういえば、北海道に来たのに海鮮を堪能してなかった!」
ということで、海鮮3種盛り丼をいただきました☆


(いくら、うに、ホタテ、最強の3種!!)


そして、無事に東京に戻って来ました!



北海道、ホントに素敵なところですね♫

というわけで、北海道の追記でした^^








0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...