2019年3月2日土曜日

車のメンテ〜梅の花


昨日は、車のメンテで某自動車用品店へ。

前から劣化が気になってたリア・ワイパーのゴムと、フロント・ヘッドライトのバルブ交換をしました。

ヘッドライトは、片方だけ切れたけど、左右両方とも交換!

純正のものが少しオレンジ色で少し暗く感じるので、こちらにしました☆



流石に、LEDは高すぎて手が出ませんでした…(苦笑)。

まだ夜に運転してないので、その差は未確認ですが(^^;、今までより少しでも明るいと嬉しいです♪



そして、あっという間にもう3月!

近所の公園の梅が満開でした☆


桜の開花ももう間近ですね☆

今年も楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...