2019年3月31日日曜日

"桜まつり"野外ライヴ


昨日は、用賀の"砧公園"と隣接する"世田谷美術館"のクヌギの木広場にて、「Vo AYURA チャリティーLIVE」♪




(Pe◯rl Shell)
14"×6.5" MR Snare
10" MX Tom
14" MX Floor Tom
(T◯MA Shell)
18" ARTSTARⅡ Bass Drum


(Pa◯ste Traditionalシンバル・セット)
14" Medium Light Hi-Hat
16" Thin Crash(最近購入して、早速出動しました☆)
18" Thin Crash
20" Light Ride


毎年、桜の開花時期に開催される"桜まつり"の中で、身体に障害を持つ方々の芸術創作活動を支援する「エイブルアートアワード」開催支援のチャリティーLIVEをさせていただいてます。

早いもので、今年で16回目を迎えました!

小生は、昨年参加できなかったので、2年ぶりの参加でした☆
今回も、日曜日は予定が合わず、昨日だけの参加です。。



Vo AYURAさんと、Pf神村晃司クン、Ba茂上剛さん、Ds川村のレギュラー・メンバーに、Tp岡本隆志さん&Ts加藤求実さんも参加してくださいました!

野外での開催が危ぶまれる曇り空から、ライヴ中にだんだん晴れ間も出てきて、野外で伸び伸び演奏できて、とても楽しいステージになりました^^


また来年も今から楽しみです♫



(終演後、愛娘がドラムに夢中でした^^)


そして、砧公園の桜を観賞♪


(満開!!)


たくさんのお花見客で賑わってました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...