2019年3月13日水曜日

LIVE〜PaleAle


昨日は、池袋Ale HouseにてFizのライヴ♪



前回のライヴが昨年11/13だったので、4ヶ月ぶりのライヴでした!

その間に、1月に新年会でみんなが集まったのもありましたが、久々のステージはちょっと新鮮さもあり、気心知れたメンバーの皆さんとの心地良いサウンドが展開して、今回もとても楽しいライヴになりました(^^)/



次回は、また少し先になりますが、7/9(火)です!

また盛り上がって行きたいと思います♫



終演後、お店でコチラをいただきました♪


(As◯hi  隅田川ブルーイング PALE ALE)


今までお店で扱われていたペールエールの元祖"Bass Pale Ale(バス ペールエール)"が昨年末で国内の販売が終了してしまったそうで、それに変わる商品として、こちらが入っていました!

めちゃくちゃ美味しい!!

Bass Pale Aleに比べると、甘みが強く香りも豊かです☆
やはり、国内メーカーが日本人の好みに合うように作っているだけありますね!

基本的に業務商品見たいですが、期間限定で缶ビールの販売もあったみたいです。


個人的に、最近ビールを飲む頻度が以前よりも減ってるのですが、やっぱり美味しいです(”^^”)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...