2019年3月28日木曜日

Rehearsal〜お花見


昨日は、まず午後にe-Music Networksのリハーサル♪



日付変わって本日3/28にライヴです☆

滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がって行きたいと思います!




仕事を終えて、嫁さん&愛娘と上野公園で待ち合わせ。

家族でお花見しました(^^)/


雲一つない快晴の昨日、たくさんのお花見客で賑わってました☆


満開に近いところもありましたが、全体的にだいたい5〜7分咲きくらいでしょうか。


不忍池の"スワン・ボート"は大人気で、全船稼働のうえ、順番待ちの長蛇の列でした!


As◯hiスーパードライの春限定"スペシャルパッケージ"も桜満開^^
味は、通常のスーパードライと一緒(笑)。



さて、今週末3/30には世田谷美術館での野外ライヴがあります♪

天気予報では、少し雨が降りそうで心配ですが(><)、隣接している砧公園も桜の名所なので、満開の桜が楽しみです!!

雨天の場合は、美術館内の講堂で演奏しますが、Ste◯nway & Sonsのコンサート・グランドピアノがあり、音響、雰囲気ともに最高の空間です。

お時間あれば是非いらしてください♫
入場無料です!!

***********************

3/30 (sat) Vo AYURA チャリティーLIVE
「What A Wonderful World〜この素晴らしき世界」
at 世田谷美術館クヌギの木広場(砧公園)
(雨天時:美術館内講堂)
http://www.setagayaartmuseum.or.jp
"さくらチャリティー"
(2019年エイブルアートアワード開催支援)
Vo AYURA Pf神村晃司 Ba茂上剛 Ds川村成史
(入場無料)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...