2019年3月25日月曜日

昼ライヴ〜リハーサル


昨日は、まず午後に吉祥寺"音吉MEG"にてBa茂上剛Trioのライヴ♪



今回が3回目の出演でした☆
トリオの3人は、もうかれこれ17年くらいの付き合いになります^^
気心知れて、素晴らしいメンバーの皆さんと、今回も心地よいアンサンブルが展開して、楽しいステージでした!


次回のライヴは、6/25(火)に決まりました!
今からとても楽しみです♫



そして、その後阿佐ヶ谷へ移動。

"The Breeze Collection Flute Big Band"のリハーサルに参加しました♪
"Japan Jazz Flute Big Band"の星優子さん率いる、アマチュアの皆さんによるBig Bandです☆

リズム隊&一部のFluteパートに、JJFBBのメンバーもサポート参加してます!



小生は、2回目のリハーサル参加でした☆

昨日は、某イベントに向けての音合わせと、デモ動画の撮影。

とても良い感じに仕上がって、今後の活動の展開が楽しみです(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...