2019年3月18日月曜日

Swing Dream伴奏サポート


昨日は、Blue Note Tokyoにて開催された島村楽器"Swing Dream2019"の伴奏サポート演奏でした♪


昨年2018年から開催されている、島村楽器の会員の皆さんが出演するJazzライヴコンサートで、今年もサポート演奏で参加させていただきました☆



前日はこちらのリハーサルでした^^


(ドラム・セットのShellは、マルッとお店の楽器をお借りしました♪
YAM◯HA Absolute Hybrid Maple  14"×6"Snare,12"Tom,14"Floor Tom,18" Kick)


(シンバルは、自前のK Zildji◯nセット
14" Light Hi-Hat,  19" Dark Crash Thin, 22"Light Ride, 18"Dark Crash Thin)


3部制のうち、昨年に引き続き、今年も3rd Sessionのサポートを担当。

今回もとても気持ちよく演奏させていただきました!

最高に良い音響と雰囲気の中、熱意ある会員の皆さんとのアンサンブル、今回もとても楽しく演奏させていただきました^^


(こちらは2ndステージの様子♪)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...