2019年3月8日金曜日

親子コンサート


昨日は、午前中に、荒川区"花の木ひろば館"にて、親子コンサート♪


"きいて みて あそぼう 初めての親子コンサート"と題された、乳幼児親子の皆さんを対象としたコンサートでした。



JazzピアニストでリトミックもされているPf堀江敬子さんと、Vo沖田陽向子&Per小生(夫婦で参加させていただきました”^^”)の3人でのステージ。

足元の悪い中でしたが、たくさんの乳幼児&お母さん(お父さん)がいらしてくださいました☆

Jazzのテイストを入れながら、童謡、ポップスから絵本の朗読、楽器を鳴らしてみるコーナーなどをお届け!


個人的に、とても新鮮なコンサートでしたが、好評いただいたみたいで良かったです^^


残念ながら、我が子は連れて行けず、一時預かりでお世話になり、終わってから迎えに行きました。

愛娘にも聴かせてあげたかったです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...