2019年3月2日土曜日

車のメンテ〜梅の花


昨日は、車のメンテで某自動車用品店へ。

前から劣化が気になってたリア・ワイパーのゴムと、フロント・ヘッドライトのバルブ交換をしました。

ヘッドライトは、片方だけ切れたけど、左右両方とも交換!

純正のものが少しオレンジ色で少し暗く感じるので、こちらにしました☆



流石に、LEDは高すぎて手が出ませんでした…(苦笑)。

まだ夜に運転してないので、その差は未確認ですが(^^;、今までより少しでも明るいと嬉しいです♪



そして、あっという間にもう3月!

近所の公園の梅が満開でした☆


桜の開花ももう間近ですね☆

今年も楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...